2017/02/25

お空のハート

DSC00210_2017022520101196a.jpg
幸せな気分になった。

とっても♪
2016/10/15

大草原の小さな家

憧れの笹原に建つ小さな避難小屋。
ようやく、その小さな家が建つ景色に会えました。\(^o^)/
DSC08298_20161015214844287.jpg
登りきったところで、目の前にその景色が現れた瞬間、号泣再び。(^^;(^^;
もぉ、ホント、こっ恥ずかしくって、人様と一緒に行動できないよね。

楽しみ~~~~にしていた、笹の稜線散歩は、時間と気力切れにて
次回のお楽しみとなりました。
DSC08291_20161015214842937.jpg
・・・って、次回があるのか!?(^O^;

ライオンさんは、バッチリおめかし♪
DSC08252_20161015214841a5d.jpg

登って、登って、また登る~。
完全に、放心状態です。私。(^O^;;
2016/10/07

咲いた 咲いた♪


サンスペリアって花が咲くんだぁ。って、驚いたって話。

もぅ、しおれ始めてるけど。(爆)

ほんのりバナナ系の香り。
この花が咲くと幸せになるんだそうな。

あっ、うちで咲いたんじゃなくて、会社で咲いたんだけどさ。(汗)