2010/12/10

15年ぶりの美女と野獣


何となく元気の出ない時には元気が出ることをしよう。
ふと思いついたのが、劇団四季のミュージカル。美女と野獣。
 
15年前、まだ、赤坂アクトシアターが赤坂ミュージカル劇場だった時代に見て
それから大好きだった。
あの、長い階段を夢見心地で下りたあの感動をもう一度…
そんな気持ちで、新しくできた四季劇場「夏」に行ってきた。
ド派手な演出と心に響くベルとビーストの歌声。
わたし的にはガストンの酒場の踊りはかなり好き。
最後に何度もカーテンコールに応えてくださり、やっぱり夢のような2時間半を過ごしてきた。
とりあえず2時間半で、また1ヶ月頑張れるエネルギーを充電してきた。
 
充電ついでに、クリスマスのイルミネーションのお台場とかレインボーブリッジをドライブしてきた。
せっかくだから。。。って、首都高新宿方面に車を走らせたら、思い切り渋滞に引っかかった。
すいてれば1時間半で家に着くはずなのに、都心を抜けるだけでたっぷり1時間半かかった。
家で息子がおなかをすかせてまっている。でも、羽生のパーキングには寄りたい。
時計を見たらもうすぐ20時。うーん。でも、ドンクのクロワッサンは食べたい♪
食べ物の誘惑に負けて羽生のパーキングへ・・
とりあえず目的の品を仕入れ、車に向かうところで、知人を見かけた。
声をかけようか。でも、とにかく早く家に帰りたい。
ちょっぴり気にかけながら、無事のご帰宅~。
 
楽しかった


 
 
スポンサーサイト