2012/01/02

モンベル ファクトリーアウトレット福袋2012 【ネタばれ~】

11月の末にネットで予約して当選した福袋。
今日、手元に届きました。(って、ノソノソしてたら、もう昨日の話になってるし)

元旦早々出勤日だった私。
自宅は留守になっちゃうし…ってことで、昼休み(これまた15時ごろ)に、宅配便営業所まで受け取りに行ってきました。
市内は、厄除大師とアウトレットとラーメンと…と、無駄に混雑。
職場から営業所まで、車で5分もあれば…の距離なのに、倍以上時間がかかってしまいました。

仕事が終わって自宅に戻って、、、、
さぁ、袋を開けてみましょう。
ぢゃぢゃぁ~~~~ん!!!!
sfukubukuro 001

U.L.ダウン・インナージャケット  逆輸入品のため、価格分からず

シャミース プルオーバー   5800円

WIC. ハーフスリーブ ライトシャツ    5500円

WIC. ブリーズスパンT   2400円       以上~☆

ダウンにすご~~~く期待してたんだけど、インナーダウン。
ただ、薄さと軽さにはびっくり。
色も落ち着いた茶色。

フリースは、前が全開なら言うことなし!だけど、まぁ、しっかりした作りだからよしとしよう。

シャツとTシャツは、両方ともいい感じ。
ダンガリーシャツは大好きだし、黄色いTシャツは自分じゃ買わないけれど、ラズベリーのワンポイントもかわいいし、まぁ、いいでしょう。

大きな「福」ではないけれど、まぁ、そこそこ…ってところで。
きっと、今年も、そこそこな年となることでしょう。



新しい年が、穏やかで、笑顔あふれる年でありますように…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント