2012/04/09

入学式には…

nyuugaku4.5 009
桜のお花がよく似合う。

桜の花には
nyuugaku4.5 005
青いお空がよく似合う。




今、盛んに議論されてる秋入学がホントに実施されることになったら、晴れやかな気持ちで桜のトンネルをくぐる。それができなくなっちゃうのよね。
そのうち、フレッシャーズスーツも、半袖になっちゃってたりして(笑)






nyuugaku4.5 010
人生の中で、きっと楽しく充実した時間を過ごすことになるこの街。このキャンパス。
ここで、元気に毎日を過ごしてくれることを、母は静かに祈ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

ご子息の大学入学、おめでとうございます。
親としては「充実した4年間」というのが、願いですよね。
とりあえず、子育ても一区切りですね。

ありがとうございます(#^.^#)

無事入学式も終わって、やっと落ち着いた毎日が戻ってきました。

便りがないのは元気な証拠。
きっと、楽しい毎日を送っていることと思います。

カメラを向けるとこちらを向いてポーズをしてくれる姿に、妙な成長を感じてしまいました。
数年前だったら、絶対にありえなかったことなんですもの♪