2012/06/06

人力車

yamaguchi.hirosima 058

初めは全く乗る気はなかったけれど…



お兄さんの熱いトークに引き込まれ、思わず2区間。
宮島は厳島神社だけじゃないっ! ってところを案内してもらいました。



20分で6000円。
決して安い観光ガイドではなかったけれど、
でも、なんか、幸せ~な20分でした。



細マッチョな俥夫。稲ちゃん。
元々お笑い出身だというNiceなトーク。ありがとう~☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

九州へいらっしゃ~い♪

chikoやんさん こんにちは^^

楽しい旅の様子、拝見しにきました。
関門橋を渡られて九州にちょっとだけ!いらっしゃいませv-290
宮島はン十年前に一度行きましたが人力車があるんですね! あまりにも遠い想い出なので宮島自体の記憶が薄れておりますv-356
山口は通過点のみでしか通っていませんが、秋吉台も秋芳洞も素敵ですね~v-352
九州から一歩踏み出して行きたくなりました。
また千円高速してくれんかなー(笑)

ご旅行だったのですね

金環日食以来、Upされていなかったのでどうされたのかな~?と思っていました。
ご旅行に出かけられていたのですね。
今回は山陽道の旅だったようですが、機会が有れば是非山陰にもお越し下さい。
今年は「古事記編纂」で、何かと話題の山陰ですから。

つる姫さん こんにちは♪

九州。初上陸しました。v-290

門司港の古いレンガ造りの駅舎と、見上げる関門橋。
とっても素敵な街でした。
お土産屋さんに並ぶ「くまモン」グッズ。
かわいくて、あれもこれも思わず手に取ってしまいました。

今回は、ホントに九州の入り口だけでしたが、いつか、
ミヤマキリシマの頃の九重連山を歩いてみたいものです。


航空券と連休をゲットするためには、またまた頑張らねば…♪

私も高速1000円。大賛成。\(^o^)/

のんチャン こんにちは~♪

親孝行まねごと旅行でした~☆
母が「行きたい」と言ったたところを回ると、なんとも贅沢(?)な回り方でした。
友達からは「なんで山口まで行って、萩・津和野へ行かなかったの~」とのツッコミが…(笑)

極太しめ縄の出雲大社。それと、隠岐の島。
関東では感じられないあのゆったりとした雰囲気を、ぜひ味わいに行ってみたいです。