2012/06/22

ルピシア 2012夏 お茶の福袋 ネタばれ~☆

今年もやってきました。
ルピシアの夏の福袋。
アイスティーにぴったりのお茶がたくさん入っているはずです。

では、さっそく…

4 バラエティー    5000円

アッサム・カルカッタオークション
ルバーブ&ストロベリー
深蒸し煎茶「祭」
楽園
キャラメル&ラム
白桃
生姜な紅茶
ルイボスティー・ウメ
シャンパーニュロゼ
鹿児島新茶2012
あまなつ烏龍
ハニーブッシュ
セ パフェ!
焙煎豆々茶
茉莉春毫

以上15点 と、ハンディークーラー。

を~、シャンパーニュロゼが入ってる。
それから、茉莉春毫に、楽園。



7 バラエティー    3000円

黄金桂
ブレックファスト・アールグレイ
津軽りんご
トキオ
カシスブルーベリー
ダージリン・ザ セカンドフラッシュ
タラジャン
いちご
エルダーフラワー&カモミール
頴娃 あさつゆ

実は、3000円の福袋は、ティーバッグのつもりで注文してました
(思い込みって、恐ろしい…(笑))
箱を開けて「なんだぁ~い。リーフティーかぁ~い」って、ちょっとびっくりしたけれど
3000円の福袋もかなりあたりです。
頴娃 あさつゆ は、水出しにするとホントにおいしい♪


正直言って、福袋って「う~ん、これはちょっと…」
って言うのが、2つくらい入っているけれど、今回は、どれもこれも「いいじゃん♪」
ってものばかり。

ついに、「福」到来???(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント