2012/08/07

2日間で3日分の奥日光を堪能!?(笑)

この夏、最大のイベント。
お花畑をかき分けてたどり着いた「庵滝」
奥日光小西ホテル ネイチャーガイドの安倍しゃ~~ん
ホントにありがとうございました。m(__)m
2012.8.6.7.iorinantai 028

そして、その晩…
三本松の駐車場で車中泊。
せっかく星座版を持って星を見ようと思ったんだけど、雨&雲&爆睡(笑)
翌朝、予定より1時間遅く出発で、男体山に登り~
2012.8.6.7.iorinantai 125

お昼に下りてこられたので、第二ラウンド。戦場ヶ原をお散歩しよう…
…と、ぐずぐずしていたら、心優しい方に光徳まで送っていただき、思いもよらず、久しぶりの
北戦場から赤沼までお散歩できちゃいました。感謝、感謝♪
2012.8.6.7.iorinantai 160


そして、明日はなんとも早番。6時半出勤ぢゃぁ。
さすがに、明日は寝坊ができないぞ(笑)

佐野は今日も最高気温35度越えだったそうで…
エアコンをガンガンかけた部屋の中に、夜、車の中で着たダウンジャケットがながっている。という、
異様な光景の我が家…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

庵滝良かったでしょう。(特に裏が)
この方面には、本命の赤岩滝や西ノ湖ついでのカクレ滝もあるので次回はそれにチャレンジしてください。
それにしても、三本松で車中泊して、翌日男体山に登るとはすごい体力です。
話の雰囲気からだと、男体山は裏から登って表に降りて来たのかなあ?でも、志津林道を一人で歩くのは結構勇気いるし、やはり表の登り降りですかね。

感動の滝でした♪

> 庵滝良かったでしょう。(特に裏が)

はい。とっても良かったです。
って、なんか、薄っぺらな言葉で表現しちゃったら申し訳ないくらい、水と風の勢いを感じられる滝の裏側でした。
赤岩滝やカクレ滝もぜひ!!と思ってるんですが、しばらくはしつこく庵滝を狙っちゃうかもしれません(笑)


男体山は、志津まで車で行って、裏側から登って裏に下りてきました。e-446
で、赤沼まで車で戻ったところで、優しいお方に拾っていただいた。ってことです。(笑)
いやぁ、、、、表からの直登は…おそらく無理ではないかと…(笑)

体力がある。って言うより、おバカなんですよねー。(^_^;)
おそらく、明日は、廃人と化してると思います(笑)