2012/08/20

奥日光デトックスの旅っっ

早朝の戦場ヶ原お散歩を終え、赤沼の駐車場に戻る途中で
マラソンの川内優輝選手を発見!!

uOHOFk286QoPM4P.png

あ~、前の男の子にピントが合っちゃった。残念。

公務員ランナーにこだわり、ある意味わがままで、頑固なところ。
結構好きです。
ロンドンオリンピックには出られなかったけど、頑張ってほしいな~。

…と、朝一で、たまったもやもやの半分はデトックスされ…

その後、ナイトハイキングを申し込もうと赤沼自然情報センターに寄ったら、
そぞろ歩きの方にばったり会って、元気注入♪

夕方、この間、買いそびれたFeu de Bois って言うパン屋さんのアップルパイを
今度はしっかりゲット♪
夕刻の、だんだん暗くなる中禅寺湖を眺めながら食べて、またまた元気注入♪
(カロリー注入か?)

そして、本日メインの中禅寺湖ナイトハイキング☆
今日案内してくださったのは、先週と同じ。
日光自然博物館の、癒し系(仲)さん。
ゆるーーーーーーーーーーーい感じに、デトックス完了。





そして感じる。。。。。。。。
この、なんかよくわからないやりきった感。(笑)

コメント

非公開コメント

川内優輝  北海道マラソン優勝♪

日光でトレーニングしたからだよ。

おめでとう~~e-465