2012/09/07

レンゲショウマっ

「森のランプ」って。なんて素敵な表現。
mitakesan 019

コロンとした蕾もかわいらしい♪
mitakesan 009


夏の花たちは、もう終盤。
mitakesan 012

夏の間楽しませてくれたお花たち。ありがとう~☆
mitakesan 010

日中はどんなに暑くても、夕方にはずいぶん過ごしやすくなりました。
これからしばらくは、お茶飲みしながら、秋のお花たちを、愛でる季節ですねっ☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chikoやんさん、こんにちは^^

コメントありがとうございました。
レンゲショウマ、かわいいですよね~
私も先週見に行ってきました。
「森のランプ」っていうのですね。
勉強になります~

また遊びに来させていただきます^^

sachina☆さん。ようこそ~♪

ブログのご挨拶を読ませていただいて…
次男さんと我が家の長男、どうやら、同じ歳なんですよね。
そんなわけで、勝手に親近感を持っていましたe-446

レンゲショウマ。切り花で飾られているところは見たことがあったんですが、自生してる姿は初めて見ました。
ホントにかわいらしくって、大好きな花がまた増えてしまいました。e-330

ぜひまた寄ってくださいね~。
私も、またお邪魔します☆