2012/10/08

絶景かな~


周りの紅葉もいい感じ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え~~っ、庵行った後に金精山登ったの?
まさか、今日は白根泊まりじゃないでしょうね。
同じ頃、私は金精からみえる正面の山の中腹をさ迷っておりました。

まさかぁ(笑)

ほら、ベー太さんとこで「登山はチョット…って人には、金精道路がオススメ!」
って書いてあったから、いいとこだけいただいてきました。
この時の足元は、素足にクロックスと言うふざけた格好です。ワタクシ♪

分身の術が使えるなら、絶対、白根登ってたんですけどねぇ…e-330

向かいのお山での大収穫、おめでとうございます♪