2013/01/01

今年はへび年

midoshi 001

今年も「長いものに巻かれろ」で、のらりくらりと
穏やかに、笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思っています。

新しい年が幸せな年でありますように…





ヘビの土鈴は、実家の菩提寺でもらってきたもの~。
ちりめんのヘビたちは、ジョイフルホンダのつるし雛コーナーで売っている物を
真似して作ったもの~。
小判を加えているのがミソなんだけど、、、、しまった。首が長すぎた。(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれてよかったです。
chikoやんさんの記事を拝見していますと
いつも笑顔になれます。
本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

> ブルさん

昨年は、つれづれ話にお付き合いいただき
ありがとうございました。(^^)

こちらこそ、ホントにブルさんとお知り合いになれて
よかったです。
はじめてコメントをいただいたのが、男体山登山の
記事でしたね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)/

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
小判を咥えている蛇ちゃんですか..巳年生まれはお金持ちになるって、ありゃあてになりませんね。
奥日光、どっさり雪が積もると良いですねえ。
1月末には出かけたいと思っています。

> モモクリさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

そうそう。そうなんですよー。
会社の若い男の子(ふたまわりも下の年男)にも
「へび年生まれの人は一生お金に困らないんでしょー」
と言われますが…

一度でいいから、財布の中身を気にせずにお買い物がしてみたいです。(笑)

私も1月の末に青く凍った「庵滝」に連れて行ってもらうことに
しました~。
うひゃひゃぁ~。今から楽しみぃぃ。v-10