2013/03/13

お利口さんだから


風邪をひいた
せっかくの連休だもん。遊び倒すぞ~。って思ったのになぁ。
寝てるのも退屈だから、久しぶりに羊毛フェルトをチクチク。
夜勤明けの昨日、今日と2日寝て、明日は復活。雪遊び~
と、気合いで熱を下げたけど、この子たちの目となるビーズを買いに行くのすら億劫な人に、リュックしょってお散歩は…


無理だぁ



昼間寝過ぎて、眠くならない
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらまっ。風邪ひいちゃい
ましたか。そう言う私も昨日から節々が痛くてヤバいです。
なんとか治して遊びに行きましょう。

> モモクリさん

極寒ではないけれど、新雪パフパフをお気に入りのシラカバ林で楽しんで、
午後はマンサクの花見をしながら阿世潟を目指し、夕方は歌が浜で夕焼け…

のフルコースは、達成されずに夕方になってしまいました~。(T_T)

モモクリさん!!! 節々が痛いの。危険ですっっ!!!
私も「インフルエンザ??」って思うほど、体中が痛かったです。
週末までには回復されていますように。。。

お加減いかがですか?

お加減いかがですか?
この季節、気温差が激しすぎて老体はついて行けません~状態な私です。
年々、季節の移り変わり方が「暴力的」になってきているように感じるのは、やはり私達の暮らし方に対する自然からの回答なのでしょうか?

おかげさまで♪

> のんチャン

ご心配いただきありがとうございました。
どうやら仕事に穴を開けずにすむ程度に復活できました。
3日もお布団と仲良ししたのは、おととしの夏に(笑)インフルエンザになった時以来です。(汗)

> 年々、季節の移り変わり方が「暴力的」になってきているように感じるのは、やはり私達の暮らし方に対する自然からの回答なのでしょうか?

自然からの回答なのかどうかはわかりませんが、ホントに急激に季節が変わりますよね。
秋がないまま冬になっちゃったり、「この冬はホントにいつまでも寒いね~」と言っていたと思ったら、急に初夏の陽気…
芽ぶき直前に山がうっすらとピンク色に変わる様子を感じる間もなく桜が咲いちゃいそうです。

のんチャンも、どうぞ、体調管理には気をつけてくださいね♪

連休は残念でしたが、復活して
よかったですね。
私もめったに具合悪くならないのですが
たまに悪くなるのは週末・・・
平日に風邪引いて、週末遊ぶのがいいの
ですが・・・

> ブルさん

もぉ、ブルさんの代わりに、最後の雪遊びを堪能するはずだったのに、東京じゃ、桜が咲いちゃいましたね~。
…と言いながら、未練タラタラで、まだ、タイヤ交換ができない私(笑)

仕事の日に抜けるような青空と、休日の体調不良は、ホントに凹みます。
ついでに、この時期の体調不良は、どんなにグズグズしてても「花粉症?大変ね~」でおしまい。。。と。e-447

そろそろどこのお山で花見しようかな~。の計画が楽しくなってきましたね♪