2010/10/15

おひとりさま

息子の修学旅行のおかげで「お一人様」の時間ができました。
ちゃんとそこに予定を合わせて公休を取って、まずは親孝行のつもり。
母親がずっと行きたがってた陸中海岸への旅~♪
天気イマイチだったのはちょっとがっかりだったけど、憧れだったウミネコパンを持って
ウミネコに餌付け。
飛んでるウミネコの胸の辺りって、流線型でとってもかっこいい。

ついでに、ちゃんと餌をもらえるのがわかっていて、船の後をついて飛んでるあたりが賢い♪
 

そして浄土ヶ浜。白い砂浜と青い水はほんとにきれい。
母親にとっては、いろいろな思い入れがあって、ぜひ行きたかった場所らしい。
喜んでもらえたでしょうかねぇ…
 

ホテルの食事。ウニとアワビづくし。
せっかくのメインのお楽しみですが、ごめんなさい。
朝食バイキングの方が、私的には満足。何でも食べる偏食家なので。
 
帰り、新幹線の時間までにちょいと余裕があったので小岩井農場で憧れのオムライス~☆


オムレツにナイフを入れると、トロ~~~~りと卵が流れてきてオムライスになる。
やってみたかったんだぁ。
とにかく食った、食ったぁ~~~。の、嵐のような2日間。
 
今晩、明日の晩は、本当のお一人様を楽しもう。
スーパー銭湯の手揉み処で全身マッサージをしてもらおうか・・・
それとも、夜のドライブにでも出かけようか・・・
何もせずにダラダラとした夜を過ごそうか・・・
 
一昨日まではこれに「一人でおいしいものを食べに行こうか」もあったけど、
さすがに、健康診断前にちょっとそれはやばいかな…っと。
 
明日1日仕事を頑張れば、気ままに過ごせる夜が待ってるぞー。
LOVE お一人様♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント