2013/04/24

アメニモマケズ カゼニモマケズ2


幸せだ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

CHIKOやんさん☆
こんにちは。
30周年に行ったんですねー!
いいなあ♪
実は私も来月あたり行く予定なんですよ(^^)
パレードまで楽しんでますか?

TDLですね! 30周年とあれば、ぜひ行きたいですよね。
私も来月早々にいきます!、もう決めた。

> y子さん こんにちは♪

時々、夕立のような激しい雨の降る1日でしたが、
それでも楽しい1日を過ごしてきましたよー。
y子さんお出かけの時は、かわいいお子ちゃまもご一緒ですか?
幼い子たちと一緒に楽しむディズニーって、なんか、ほっこりと
楽しむことができますよね。
うちの娘も、あと10年したら孫にアリスの服を着させる夢をかなえてあげるよ。
なんて、嬉しくなっちゃうことを言っていましたが…(笑)
ぜひ楽しい1日を♪

> mokos619さん こんにちは♪

山遊びには絶対についてきてくれないのに、「TDLいくよー」って言うと、
ゼミをさぼってでも(をいをい)やってくる娘と久々おデートでした。
もちろん、閉園時間までがっつり楽しんできましたよー。
エレクトリカルパレードは休演でしたが、その代わりの「ナイトフォール・グロウ」
を見てきました。
娘を大学の寮に送って、自宅に着いたら1時過ぎ。
完全燃焼の1日で、今日は廃人になってます。(汗)

mokos619さんお出かけの時は、いい天気になるといいですね♪