2013/06/02

アルプスにゃぁ行かないけど


今年も買ってしまった
 
さぁ、今晩、どれだけ読める余裕があるのか。
カオスな夜~
徘徊者、3名。見守り中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは、chikoやんさん。
お疲れ様でした・・・かな?

あるシーズンになると、買ってしまう雑誌ってありますよね。
観光雑誌などは、眺めるだけで終わってしまう場合が多いのですが・・・眺めているだけでも旅をした気分になれる、安上がりな私です(爆)

のんチャン こんばんは。

たっぷりお昼寝で、元気復活です。(*^^)v
…寝過ぎて、今晩寝られるか心配な程e-330
深夜の人間模様は、地味に忙しい日と、昨夜のように派手に忙しい日があって
私は、派手に忙しい日の方が好きです。(笑)

観光雑誌は…
楽しいですねぇ。行ったつもりになるって言うより、そこへ行ったら
○○がしてみたいなぁ。って、あれこれ思い巡らすのが楽しいですよねっ☆

昨夜は早速、連なる山の稜線の写真にうっとりして、可憐な高山植物の写真を見て
ぃよしっ。今年はこの花を見に行こう!って触手を動かし、時々鬼ごっこ(汗)の夜でした。