2013/06/23

宇宙みたくね?


稜線のお花畑を見て、近くにいた男の子の一言。
男子ってロマンチストねっ
 
 
 
 
私?
天国があるとしたら、こんなんかなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして、拙ブログへのコメント有難うございました。
昨日は多くの人と花に囲まれた平標山を楽しんで来ました。
本編も楽しみにしていますね。
今後とも宜しくお願いいたします。

う~~~む、本編が楽しみです。

リンゴさん こんばんは。

わ・わ・わ…コメントいただきありがとうございました。m(__)m
山の上のお花畑。ホントに感動的でした。
ついこの間まで雪に覆われていたであろう斜面に、一斉にあれだけの
お花が咲く。なんてことを思ったら、なんか、神秘的に思えてきました。

そうそう。刈込湖スノーシューの時に、はるか遠くだったけど
お目にかかってますね。
これからもよろしくお願いいたします。

モモクリさん こんばんは。

遊びまくりついでに、もうちょっと遊びまくってみました。e-330
写真が選べなくって、長くなりそうです。e-330e-330

いつにも増して、全身筋肉痛です。