2013/07/03

おるすばん


溶連菌で学校を休んでいる姪っ子とお留守番。
自分の子ども達には「お母さん」って呼ばせてたから、「めぐちゃんママ」と呼ばれると、妙にこそばゆい

姪っ子の作ったミカンに群がるジャンハムとヤマネ(笑)
ジャンハムさんたちは、昔、家にいた子たちがモデル~。






…金精山のあっちの方へ行けば、おさるさんのイラストが描いてある石がまだあるかもしれないのに…

一度見てみたい、さるやさんの石。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さるやさんの石、私は5個ゲット(合計6個手元にあり)してプレゼントをもらいました(笑)
今では大切な家宝となっています。
最近は争奪戦も静かになっているのでchikoやんさんもハンター宣言なさったら如何ですか?

PS 最初に投稿したコメント、間違えてSecretを選択してしまいました。
削除してください(^_^;)

リンゴさん こんにちは~。

そう言えば…
初めてリンゴさんのブログを訪問させていただいたのは、
さるやさんのところ経由でした、(^^;
おさるさん、救出作戦は、やっぱり数年がかりのプロジェクトですよねっ☆
私、そういうのは、、、性格的に、熱くなりそうです(汗)

今年は、ちょうどそちらのお山へ行きたい!と思っていたので、
おさるさん救出後だったら…ちょっと寂しいかも。



削除しときました(^^)/

おさるさんゲットして下さいね。
それまで、あっち方面には行かないようにします。(^_^)

モモクリさん こんばんは~。

母親をアヤメ平に連れて行ってあげる~。
縛りにかかっていて、なかなかお出かけできずにいます。(T_T)
天気が不安定な時のアヤメ平なんて、リスク高すぎだし。

モモクリさん、いかれて、てっぺんからの燧ケ岳の
景色をアップしてくださってもいいんですよ~。

おさるさん。救出されちゃったかなぁ…。
かなり気になる。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます