2013/07/13

クワガタ


出かけようと思ったら、いきなり飛んできた~。


ビックリしたぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オオクワじゃないですか?
飛んで来るなんてすごーーい♪
実はうちの近所でもクワガタ取れるんですけど、コクワとノコギリばかり…

mokos619さん こんばんは~。

いやいやいやいや…
虫は全くもって苦手なんですが、オオクワガタじゃなかったですよー。
オオクワガタだったら、捕まえて、売りに出します(笑)

一瞬、ゴキブリが飛んできたのかと思って、マジで焦りました。(汗)

おお!
ノコギリじゃないですかぁ
それもりっぱな大顎^^
はじめまして やっぱと申します♪
いつも楽しく見せて頂いてます
ところで朝だから暗いのですかね?
あ、リンクさせて頂いてもいいでしょうかぁ
いつもどう切り出していいものか
迷っていたところでした^_^;
(というより、もう帰ったら直ちにリンクしちゃうかも・・^^)
初めてなのにまた沢山かいてしまったw
またきますです、ヨロシク♪

やっぱさん こんばんは~。
コメントいただき、ありがとうございました。

で、をぉ。ノコギリクワガタだったんですか。
小学生の頃、男子が盛り上がっていた、あのクワガタだったんですねぇ。
あらら、そのまま逃しちゃったのは、ちょっと惜しかったかな?(汗)

暗いのは、朝…と言うより、3時少し前だったから。
眠くてぼーっとしていたのが、いきなり飛んできたクワガタに驚いて
一気に目が覚めました。

リンク。ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。(^^)/
ぜひ、またまたツッコミ。お待ちしています♪