2010/05/14

国際ばらとガーデニングショウ

5年越しの願いがかなって、やっといってきました。西武ドーム。
特に、今年は、ピーターラビットの住む世界がテーマだそうで…
思わず、湖水地方に住みたくなりました。

 
自分の家の庭で、こんな花を眺めながらお茶でも飲めたら、、、、
超セレブな気持ちになれそう。

 
いやいや、現実には、庭がないっ。
 
 
 
それにしても、ミツバチ気分でバラのにおいをかぎまくって分かった。
私は、バラの花粉でもアレルギー症状が起きるってこと。
 
もぉ、ぜんそく発作、起こすかと思った。
無事に帰還できて何より♪
でも、花は美しい。バラの香り、最高。
優雅な1日だったわぁ。
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント