2013/08/14

見本市開催中


春。夏。初秋のお花が咲いてるよ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お天気良さそうでよかったね~!!

下界は暑いどぉ~(:.;゚;Д;゚;.:)

あやめ平?
いいお天気!!うらやましい。

y子さん こんばんは。

山頂湿原&燧ケ岳遠望。アヤメ平と似てますが、
ブッブ~~。
会津駒ケ岳へ行ってきました。
木道の両側、春から初秋のお花が咲いていて
高山植物の見本市のようでしたよー。

Laylaさん こんばんは。

涼しかったですよー。
小屋の御主人の話では最高気温22度だったとか。
朝晩はダウンを着てちょうどいいほど。
そのダウンを室温38度の部屋に干すという、異様な光景。

そうそう。田代山へは林道より国道経由の方がオススメ!
って情報がありましたよー。
倒木があっても、なかなか片づけてもらえないことがあるそうです。
バイクならなんとかなるかもしれないけど、車じゃアウト!って。
そのうち、田代山の様子がアップされるんじゃないかと、密かに期待中♪