2013/08/15

これから


灼熱の世に戻ります。
 
楽しい一夜をありがとう~
きっと、おそらく、絶対また来ます。

コメント

非公開コメント

会津駒ヶ岳、行ったんですね。
いつも行こうかと迷うのですが、
遠いので二の足を踏んでいます。
駒の小屋も良さそうですし。

ブルさん こんにちは。

あまりにも気に入ってしまって2年連続で会津駒でした♪
確かに桧枝岐まで遠いっっ!!!
西那須野塩原で降りてから100キロって思うと、失せる~。
ですが、何しろ信号機はないし、渋滞はないし。なので、
思ってる以上に時間はかからずにつきますよ。
前日桧枝岐の民宿に泊まって日帰りで会津駒か、
駒の小屋1泊で会津駒+帝釈山&田代山を歩かれる方が多いみたいです。

駒の小屋もとっても素敵な山小屋でしたよ。
私…通いそうです(爆)