2013/08/26

気持ちいぃ~


やっほ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ、白駒池じゃない。
行ってるんだ~。いいな。

お、おっちゃんの頭が・・汗

ブルさん こんばんは。

「いいな」って。
ブルさんも、ついこの間行かれたじゃないですかぁ。

実際行ってみて、ブルさんが八ヶ岳がお気に入りなのがちょっとわかった気がします。
そして、私も、北八ヶ岳。気に入りました。
コケの森に光が差し込んだ時の美しさと言ったら…
もぉ、ウハウハでした。

やっぱさん こんばんは

おっさんの頭のズラでもずれちゃってたのかと思って
思わず見返してしまいました。(笑)
ごった返していた高見石。
携帯カメラではこれが精一杯でした。