2013/09/09

ド迫力~


覚悟はしてきたけどさ、ワイルドな滝にたどり着くまでの道もワイルドだったわぁ。


お燧様の麓をひと回り♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なるほど、そちらでしたか。
ワイルドで渋めのエリアですね。

おぉっ!
出かけたね!w

yosiさん こんにちは。

紅葉の時期が素晴らしいのはわかっていたんですが
日没までに行って帰ってくる自信がなかったので
この時期にしてみました。

今シーズン中で、一番たくさん歩きました。
身体中、バキバキe-330
確実に今晩の夜勤中、寝てます。(笑)

Laylaさん こんにちは。

そりゃぁ、ひさびさの「晴れ」だもの。
引きこもっていたら、お天道様のバチが当たるっっ!

いいなぁ、晴れ(笑)
昔々、ど迫力みましたよ、
記事、待ってま~す

y子さん こんにちは。

晴れ。いいでしょー。
そろそろ秋晴れが続いてほしいところですよねー。

「ここを訪れるのは3回目なんですよ」って言うご夫婦に会いました。
新しく展望台ができたから、この角度から見る三条ノ滝は初めて。って、
とっても喜ばれてました。
それにしても、、、水量豊富で迫力ありますねー。
雪解けの頃。そして、紅葉の頃。再訪してみたいですぅ。