2013/09/12

寄り道


するには、ちと度が過ぎた。



紅葉が始まってるよ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カクレと庵のダブルやったの!
相変わらずタフですね。
昨日は夜明け前に三本松にいたので、もしかしたら会えたかもね。
上から見た戦場ヶ原はまだ緑色してましたが、紅葉始まっているんですね。

こりゃまたスケールの大きな寄り道でしたね!
いいなー。
壁面のダイモンジソウは咲いてましたか?
黒い大きな岩の左下の方、
ロープか何か、張られちゃいましたか?

え?寄り道って・・・
ダブル滝で寄り道って言っちゃうあたり、
なんかもう、すごい!!
尾瀬で培った体力がぶんぶんですね。
いいなぁ、このところ全く歩いてないので、
指くわえて読んでます~~

モモクリさん こんばんは。

そう。モモクリさんが日光へいらしてるって情報をつかんで、
きっと朝のうちにひと仕事を終えて、お昼頃は庵滝へ行って
らっしゃるんじゃないか…と、ふと思って寄り道でもするか♪
って気になっちゃいました。(笑)
滝の脇の岩肌に生えてる木が、色づいてましたよ~。

Laylaさん こんばんは。

途中で、やっぱりやめときゃ良かった。って、何度も思うんですよ。
ダイモンジソウ。今年もブーケのように咲いてましたよ。
水に濡れても風に吹かれても、きれいに咲いてる花たち。
逞しいです。

で、ロープは張られてないですよー。
大きな岩が崩れた時に一緒に木も倒れたらしくて
ロープのように見えるのはその木の枝かと…
今までなかった場所に大岩があること以外は、去年と同じ滝の姿です☆

y子さん こんばんは。

いやぁ…
ホントは、尾瀬の筋肉痛のリハビリのつもりで出かけたのに、
ちっともリハビリにならなくて、筋肉痛倍増&石がゴロゴロ
したところで転んでお尻が痛い…と。

台風の動きが気になるところですね。
楽しい連休をお過ごしくださいね~。