2013/10/04

みだが池~


静かぢゃ。




予想通りっちゃぁ予想通りだけど、金精トンネルのあっち側とこっち側で笑っちゃうほど天気が違うの。
日光側、真っ白け。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおお!
もしかして菅沼ルートで白根山ですか~
今日って、あっち側は天気が良かったんだ。
逆のこともあるし・・・
いま、菖蒲が浜です。
明日は雨みたい・・しくしく・・・

y子さん こんばんは。

奥白根。すご~~~く心惹かれたんだけど、
今年の冬から前白根の稜線を歩くぞー。って思ってたので、
五色沼経由で前白根に上がってみました。
案の定、日光側は視界ゼロ~。
やませが吹く時はダメだね。
湯元から小田代ヶ原の紅葉見ごろ宣言も出たことだし…
楽しい週末をお過ごしくださいね~。

す、澄み切りっ

そこにも、行きたい気持ちいっぱいになりました。静謐?かな。晴れ・晴れ夫ともに、惹かれる風景です。
ステキな写真をありがとうございますm(_ _)m

初めましてでなかった、ですぅ〜m(._.)m
夏の忘れ物カクレ滝に魅せられて、βツアーして、台風後に復習したらエライコッチャでしたσ(^_^;)

Re: す、澄み切りっ

晴れさん こんにちは。

弥陀が池。素敵でしょ?
菅沼の駐車場に車を停めて、整備はされてるけれど、じんわり足に来る
登山道を約2時間登ると突然目の前に現れます。
水面が穏やかだったので、逆さ白根が見られたんですよ~。

かくれ滝復習ハイキング。お疲れさまでした~。
大増水の西ノ湖に流れ込む沢。無事に渡れましたか?
滝壺の色がホントに魅力的ですよね。

菅沼から来るのもやっぱりアップダウンが辛そうですよね。
でもこの水際を歩いてみたい。w

向こう側は悪くなかったんですねぇ。
あきらめると天候は回復、ダメもとで出かけるとやはり雨だったりして。

しばらく出かけてないです。
ああ、紅葉が行っちまいます。

Laylaさん こんばんは。

菅沼からここまで、、、
ダウンは少ない。(笑)

「もぉ、歩くのヤダ~」って頃、現れます。

多少急でも、整備されてるってのはありがたいです。
某駐車場に410円は出せないくせに、ここの1000円は、仕方ないかな。と。(汗)

yosiさん こんばんは。

湯元は小雨。トンネルの向こう側は時折青空でした。
お天道様のご機嫌ばかりは…と思いながらも、やっぱり
青空がいいですよねぇ。

那須は、今週・来週がピークですか?
忙しいyosiさんの代わりに遊んでおいてあげますね~。(笑)