2013/10/10

本当の空っ


キターー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっ、行ったんですね。

本当の空の下でしぇーポーズ決めたかな?
紅葉時期は特に人気の山なので
登山道大渋滞だったのでは。。。

ブルさん こんばんは。

アラ古希も山頂の標識まで頑張って登りましたよー。

正確には、途中リタイヤ宣言してたんだけど、いつになっても
山頂で遊んでる娘を迎えに仕方なく登ってしまった。って感じでしょうか。(汗)

ちょうど、紅葉も見ごろを迎えてましたよー。

mikkoさん こんばんは。

mikkoさんの過去ログ読んで、登山道渋滞は覚悟でした。
朝は、ガッツリ歩く人たちは出発後、観光の人たちは到着前とい
と言うことで、わりとのんびり登れました。
帰りは、団体さんとのすれ違いで、結局2下山に時間も…(笑)

「シェー」ですか?
またまた、見ず知らずの方たちにもポーズを強要しつつ
遊んできました。

え?また行かれたんですかー!
(内心尊敬してまふ)

やっぱさん こんばんは。

行ったと言っても、母のお抱え運転手ですから…(笑)
                ↑
                それ重要♪

14日には、楽しい紅葉狩りになるように、連休中日は真面目にお仕事しなければ。。。