2013/10/21

曇り空


でも、キレイ~


予定外にがっつり歩きすぎたっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

chikoやんさん、こんばんは!

あら、雨の予報の週末だったのに、しっかり歩かれたとは素敵です!
どちらで紅葉を楽しまれたのかしら?

そうそう、山ではお化粧しないって書いた記憶があります(笑)
でもね、どなたかにこうやってお会いすると、やっぱりちゃんと化粧しておくべきだったって思うんです(^-^;
そう思いながらいつも山ではすっぴんです(*_*;
町で会うともう少しましです(たぶん)

好きなもの…私はバッハが一番好きなんです。ドビィッシーも好きです。亜麻色とか♪
相棒とは第九とバッハを歌った合唱団で知り合ったのでした。今はまったく歌わず山ばかりですが。
あら、長くなっちゃいました!

矢車草さん こんばんは。

紅葉狩りは、ピンポイントで晴れの予報が出ていた月曜日に行きました。
不規則な勤務のお陰で、週末は大混雑の奥日光でも、静かに、
のんびりと過ごすことができました。
モブログの小さな写真は中禅寺湖で撮ったものです。

お化粧は、私も、街では少し…
便利な言葉を使えば「ナチュラル」なんです。
友達には「不精なだけでしょっ!」って言われますけど。


そして、第九のお話。素敵な思いでなんですねー。
私も学生の頃、第九を歌う合唱団に入ってました。
1人で山歩きをすることが多いので、時々合唱曲を1人熱唱。
なんてことも…(汗)
今の時期だったら、小林秀雄の「落葉松」がお気に入りです。