2013/10/29

またまたお燧サマ


会いに来たよ~♪
会いに来たよ~♪

君に会いに来たんだよ♪


BUMPの曲が巡りっぱなし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらまっつ、雪ですか。
明日その近辺を徘徊する予定です。
今日は泊まりかな?

モモクリさん こんばんは。

いやっ、厳しいお財布事情(笑)のため、日帰りです~。
標高1800mを超えたあたりから日陰に雪が出てきて、
1900mくらいでは、日蔭の積雪10センチ弱ってところでした。
場所によっては、溶けた雪が凍ってツルツル。

…ちなみに、今日は桧枝岐じゃありませんよー。

う~ん、お燧さま!!きれいだ!
さっきから考えてたけど、アヤメ平?かな?
これを見たことないのよね~
chikoやんさんは幸せだわ。
足はドロドロ?(笑)

y子さん こんばんは。

アヤメ平。当たりです♪\(^o^)/
富士見田代からの燧ケ岳。
お燧サマを眺めるのに好きな場所の一つです。
幸い、ドロドロになるところは歩かなかったので
足元はとってもきれいなんだけど…

凍った木道で、木道から転落1回。
尻もち3回で、尾骨がとっても痛いですぅ。(泣)

涙のふるさと。

「君の心の内側から~ 外側の世界まで僕を知って欲しくて~ 来たんだよ~♪」

・・・す、すみません、歌ってしまいました。

初めまして、「山ガール」と自ら名乗る、大変おこがましい青レンジャーと申します。

いきなりバンプのお歌が流れてきたもので、懐かしく歌わせて頂きました。chikoやんさんはバンプがお好きなんでしょうか?

青レンジャーはバンプなら、「カルマ」が一番好きです。後は、「オンリーロンリーグローリー」、「ハルジオン」あたり。最近のバンプは激しさが全くなくなってしまいとても残念です。

chikoやんさんのふるさとのお山は奥日光あたりなんでしょうか。青レンジャーは日本三霊山の1つである「白山」です。奥日光には全く足を踏み入れたことがない山域なので、興味あります~。

Re: 涙のふるさと。

山ガールの青レンジャーさん はじめまして♪
コメントをいただき、ありがとうございました。

mokos619さんのところ経由でお邪魔させていただいたことがあります。
百名山。頑張ってくださいね。
栃木にも。。そして、奥日光にも百名山が待ってますので、ぜひ♪

バンプさんは、娘が中学高校時代に大好きだったので、すっかり影響されて…
一番好きなのは「車輪の唄」です。
これからの季節は、「スノースマイル」とか。
で・・で…、実はかなり気に入ってるのが「 かさぶたぶたぶ」(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね。(^^)/