2013/12/08

行列なう


寝坊した休みの日。

血糖値上昇の素を仕入れ~(笑)


館林の「やぎや」さん。
おいしいんだよ~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

肝臓白いって読んだぞ~!w

そうそう!、その前に中性脂肪では?(笑)

館林!!
両親の出身地が館林なんです。
今度行ったら叔母に聞いて買いに行かなくちゃ♪

をぉぉぉぉぉ~~~~~い

Laylaさん Y子さん(汗)


肝臓白く、血圧で引っかかるのは友人A(笑)

高血糖・高脂血症は私(汗)

で、肝機能で引っかかるのが友人B(笑)



私たちの10年後はやばいよね~。と、たいやきつまみながら
語り合うのよっ。(汗)
特に、あんこ食べながら酒が飲めるB子はすごいと思う。(笑)

mikkoさん こんにちは。

まぁ。叔母様のお宅が館林にあるなんて…
近いっっ!!
市内の方ならみんな知ってると思いますよー。
ぜひ行ってみてくださいね。
薄皮で小豆の香りが立つあんこがホントにおいしいですっ。
たいやき屋さんは秋から冬の営業で、夏場はかき氷屋さん
になってます。

たい焼き買って三毳山登ってアウトレットでお買い物。
これで決まりですねっ☆