2013/12/13

松島っ


カキをたらふく食べて帰るじょ~(笑)

車中泊なら爆睡できるのに、ホテルでは眠れないワタシ。
帰りの運転が危険じゃ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かき小屋?
あのじゅるじゅるはたまりませんね。

>車中泊なら爆睡できるのに、ホテルでは眠れない
もう、普通人には戻れませんね。

なんかもう、カモメに襲われたのかと。
すごい迫力のカモメさんですねぇ。
牡蠣、やっと太ってきて、美味しくなってきたね。
ああ、焼き牡蠣食べたい!

yosiさん こんばんは。

ホテルのすぐ前にかき小屋があったので、お財布様(笑)を必死に
洗脳したんですが、あえなく却下。(泣)
塩釜の魚市場で海鮮丼を食べた後、ぼちぼち閉店作業に入っていた
市場のおじちゃんに1個50円でいいよ!とまけてもらった生ガキを
レモン片手にじゅるじゅるしてきました。
いくつ食べたかは、秘密ぅ~。

そして…
今までは「私、デリケートだから枕が違っちゃうと眠れないのぉ~」
と言っていたんですが、通用しなくなってしまいました。(泣)

y子さん こんばんは

かもめっておなかの流線型がカッコよくって、
まとまって留ってる姿は妙にシュールだけど…
目つきが結構悪いですよねー。
かもめの餌も買って遊んでみたけど、狙いを定めてる
その目つきはかなり怖かったです。

カキ。おいしかったですよー。
これからしばらく納豆ごはん生活で乗り越えられそうです♪