2013/12/17

雪遊びっ


明日筋肉痛、確実だよ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どちらでしょうか?

どちらに行かれたのでしょうか?
教えてくださいな。
筋肉痛ってことは、お山⁈

Re: どちらでしょうか?

晴れさん。またまたこんばんは。

今日は、憧れの雪の社山に行ってきました。
早々に心が折れ、あとは惰性で登って、大好きな開けた笹原で
やりたい放題。(^O^)

思った通り、絶景でしたよ~~。

んん~、立木の向うは備前楯山・・みたいな、
っていうことは、社山だね、って思ったら
当たり!でしたね。
雪の社山かぁ、素敵!稜線は滑らなかった?

y子さん こんばんは。

そういえば、備前楯山。登られてるんですよねっ。
自分が登った山を別の山から眺めるのは気持ちいいですよねー。
私には、備前楯山ヶどれなのか、わかりませんでした。(汗)

朝のうちは、パフパフの雪だったので快適に歩けました。
帰りはべちゃべちゃ。
下山の方が怖かったです。ぬかるみで絶対尻もち、つきたくないし。(汗)