2013/12/27

雪やこんこ


水墨画の世界♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉっ?
行ってるね(・∀・)

わあ〜!

イイですね〜。もっと見せてちょうだいませ。

Laylaさん

日光納めに行ってきました~。
小雪舞う天気だったけど、パフパフの新雪と戯れてきましたよん♪

Re: わあ〜!

晴れさん♪

今シーズン初のスノーシューで、なんか、写真をとる余裕がなかったような…。(笑)
携帯で撮った龍頭の滝が一番よく撮れてると言う。(泣)

身体中、筋肉痛ですぅぅぅ。

筋肉痛になりたく無い貴方はストレッチを前後にしてちょうだいませな。塗る、貼る、飲む、は、邪道かにゃ?

晴れさん

そうそう。ストレッチは大事。(泣)
呆れるほど運動音痴で、驚くほど体が硬い私。
ストレッチすら怪しいという重症っぷり。(汗)

もぉ、筋肉のこわばりに効くって言う漢方薬。
買おうと思ってます。マジで。(笑)