2014/01/01

あけましておめでとうございます

karasawa 007

今年もどうぞよろしくお願いたします。

今年はうま年。
何事も「うま」く行く。なんちって。

新しい年も、笑顔いっぱいの年になりますように♪

karasawa 010

目標を口にすると達成率が上がる。と言うことで…
今年、行ってみたいお山の発表~~~☆
癒しの山上の湿原。苗場山。
今年も、大好きな会津駒ケ岳。今年も駒の小屋に泊りに行きたいなー。
去年は行けなかったから、久々にお燧サマに会いに行く~。
お花の咲く頃、尾瀬の笠ヶ岳。
燕山荘に泊って、憧れの燕岳へ♪

そして、最大の目標は…
男体山の向かって右側に見える、なんだかとっても素敵なお山。
3年計画くらいでできるだけ近くに行けたらいいな~と。
頂上にある祠の横で「シェー」ができるかな?((o(^-^)o))わくわく

そして、最後の目標。
あと2キロ。体重を減らす。(爆)



相変わらずこんな奴ですが…
呆れずにお付き合いくださいね~(^^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
会津駒ヶ岳、私も行ってみたいです。
槍ヶ岳再チャレンジも。
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルさん

ブルさん あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしんす。
ブルさんのお得意エリアから見える大きな富士山。
今年も楽しみにしていますね。
それから槍ヶ岳からの景色。ぜひ、私にも見せてください~。
そして、目指せ♪ 中禅寺湖畔のボリュームカツカレー?(笑)

ブルさんにとっても、素敵な景色にたくさん巡り合える年でありますように♪

secretさん

secretさん あけましておめでとうございます

了解しました♪
ありがとうござます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

きれいな初日の出が見られました元旦でした。

今年もまた素敵な山歩き、目標達成ができますように。(chikoやんさんだったら簡単クリアでしょ)
本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

1年の計は元旦にあり。
今年も安全で素敵な山歩きが出来ますように。
本年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

chikoやんさん、明けましておめでとうございます。
今年もお花のお山をたくさん登られて下さいね。楽しみにしています。

色々行きたいお山はあるんですが、何せ仕事とお天気・・・と体がなかなかうまくいかなかったりしますよね。7、8月の2ヶ月間休みが欲しいです。。。

yosiさん

yosiさん あけましておめでとうございます。

なんとなくお正月気分にならないまま
三が日が終わってしまいました。(汗)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

暮れには「今年もいい1年だった~」って思えるように
まずはとりあえず行ってみよう♪って動いてみたいと思っています。
yosiさんも、また、素敵なあちこちを見せてくださいね~。(^^)/

リンゴさん

リンゴさん あけましておめでとうございます。

リンゴさんの那須&高原情報のお陰で、栃木県内。
もっといろんなところが見てみたいな~。と思うように
なりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

Re: 明けましておめでとうございます。

山ガールの青レンジャーさん あけましておめでとうございます。

青レンジャーさんも、また、白山や西日本やアルプスの
たくさんの景色を見せてくださいね~。

ホント。お花の時期に2カ月お休みがほしいですね~。
その後、紅葉の時期にも…(笑)
二度と仕事に行けなくなりそうだ。(汗)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m