2014/01/02

戦利品


モンベルの福袋。
ダウンパーカー
フリースプルオーバー
中厚手のアンダーシャツ
フィンガーレスグローブ

いよっし
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます〜。

福袋‼買いたくなりました〜。人生初の福袋を買いに、新宿はiスポーツに行きました。モンベルは無かったので、MOUNTAIN EQUIPMENTなる福袋を買ってみました。
…((((;゚Д゚)))))))プ、プライスレス‼
おかげさまで、素晴らしい買い物をいたしました。

うらやましい〜

僕もモンベル行きましたが、160個が一瞬で無くなり、まったく手にすることができませんでした。

Re: あけましておめでとうございます〜。

晴れさん あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

いやぁ。いいお買い物ができたみたいですね。
私も緑のダウンにピンクのフリースを重ねて
人間お花畑!? とか言って遊んでます。(笑)

あぁぁぁ… 今年もモンベラーです。
で、山から下りるとユニクラー。
わかりやすい。(#^.^#)

Re: うらやましい〜

さくさん あけましておめでとうございます。

うわぁ、ショップではそんな勢いで売れて行くんですね。
私はネットで予約。抽選で当たってのゲットでした。(*^^)v
ざざっと計算したら、約26000円くらいの品物が入ってました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

なるほど!
ネット予約があるんですね。
モンベル会員なのに知りませんでした・・・

ありがとうございました。

全然話は違いますが、ブログの使い方を少しずつマスターしてきて、リンクをはることを覚えました(笑)
是非リンクをはらせていただきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

桜井さうすさん

桜井さうすさん こんばんは。

噂によると、モンベルの福袋。
店頭に並ぶものよりも、ネット予約の福袋の方が
中身が充実しているとか…
さぁ、来年は服をちゃうちゃう。福を勝ち取ってくださいね~☆

リンク。ありがとうございます。
私も貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。