2014/01/03

初詣


雪原



貸切なり~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

赤沼に車が停めてあったので、多分行ったなと思いましたが、結氷具合はいかがでしたか?
我が家は志津林道を歩き始めたとたん、親戚の訃報の電話で引き返したので、準備運動にもならず、5日にリベンジしようかなと考えています。

モモクリさん

モモクリさん。

あらら、大変でしたね。
そして、すっかりバレバレでしたね。(^^;

ほぼ全面結氷と言ってもいいくらいに凍ってましたよ。
岩や倒木もほぼ雪の下。
時々トラップのようにズボッとはまりますが…(汗)

5日のリベンジ。楽しんできてくださいね(^^)/