2014/01/24

絶景なり~


車を降りて40分しか歩いてませんが何か?(笑)






世は満足ぢゃ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

下に見えるのは大沼かな?
ワカサギ釣りやってたはずだと思うので、釣ってカラアゲしてくださいな。

赤城山?

モモクリさん

モモクリさん こんばんは。

いやぁ。ワカサギ釣りはしなかったんだなぁ。
氷に穴をあけてワカサギ釣りをするのって
すごく憧れてるんだけど、なかなか機会に恵まれなくて…


帰りに寄ったスーパーで、ワカサギには心惹かれました♪

y子さん

y子さん こんばんは。

初めて雪が積もったお山に登ってみました。
30分だけだけど。(笑)

今日も360度の絶景で、思わず山頂で2時間もまったりしちゃいました♪