2014/01/28

結局…


買ってしまった(汗)



そしたら使いたくなっちゃうやんねぇ。
どこ行こっかな~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ~出歯10爪!
のめり込んでいく自分が怖くありませんか~?

おっ、買いましたね。
私もこれを使っていますが
6本よりも断然いいですよ。
前爪が靴からでないので安心です。
ちなみに私はTSL227という
スノーシューを買っちゃいました。
今度の日曜日に試しに行ければと
思っています。

ということは、チェーンスパイクでは役不足? 行けるところが広がって、妄想の日々?^o^

yosiさん

yosiさん こんばんは。

最近、めっきり新しいことを始める意欲が薄れてきてるな~。
と思ってたところでしたが、あらら、その気になる元気が残ってるのね。
…と、ちょっとだけ嬉しく思いつつも…

ちょっと誰か止めてよっ!って気もします。(笑)
「テント背負って平ヶ岳に行きたい!」って言いだしそうな自分が怖いです。(汗)

ブルさん

ブルさん こんばんは。

ブルさん推奨モデルを仕入れてみました♪
そして、さっそく使ってきました。(笑)
6本爪アイゼンの約倍の価格にしばらく悩んだんですけど
こっちを選んで正解でした。
これでも滑ってる私。6本爪だったら黒檜山。登れなかったかも。
…のレポは、明日にでも書きますね♪

ブルさんはいよいよスノーシュー購入ですか~。
パフパフの雪原歩き。楽しいですよ♪
さぁ、のめり込んでくださいね~。(笑)

y子さん

y子さん こんばんは。

妄想だけじゃ足りなくて、行動しちゃいました。(笑)

来年は燕岩なんて名前の付くところに行っちゃう…
かどうかはわからないけど、でも、新しい世界を知っちゃいました♪

燕岩、今年は雪が少ないので、行くには絶好のチャンスだとおもいますよ。
燕だけでなく雲竜もOKだと思うんだけど。

モモクリさん

モモクリさん こんばんは。

いやぁ、さすがに1人で行くにはそれ相当の心の準備がいるものでして…

何しろ、いろは坂より下の日光市内って、私にとっては未知の領域。
とりあえず「ヤマレコ」熟読です♪