2014/02/12

かれぬまっ


北欧のようだ…




行ったことないけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪遊び、中、が来ないと思っていたら、
やっぱりかっ!!ww

わ?? もう行ってるぅ!

筋肉痛はどうしたぁ~ww

ノルウェーの森のようだ。
行ったことないけど・・・(;'∀')

それにしても羨ましい~。

Laylaさん

Laylaさん こんばんは。

あらら。見透かされてる?

今日はすでにヨレヨレなので、きっと明日こそ「中」を(汗)

y子さん

y子さん こんばんは

湯元まで道路はドライ。
お天気はよさそう。。。

したら、行くなら今でしょ~☆(*^^)v

どんだけ〜⁉

冬じゃなくても寒風吹きすさぶところ、どんだけ寒いんでしょう?

βさん

βさん こんばんは。

りっ…リハビリよっ。<( ̄^ ̄;>


そして、すでに全身筋肉痛再びの予感。(-_-;

リンゴさん

リンゴさん こんばんは

笹を食べてるシカ達までが、トナカイに見えてきちゃったよー♪

今月の雪遊びはこれでおしまい♪
月末はおとなしく娘の引っ越し手伝いに励みます。

Re: どんだけ〜⁉

晴れさん こんばんは。

ところがねー、今日はほぼ無風。
厚着をしなくてものんびり休憩ができちゃいました♪

この間のパフパフの新雪がうそのよう。
今日はザクザクの春の雪だったんですよー。

光徳~山王峠~冬道~涸沼ルートですか?
まさか刈込方面から行った訳じゃないですよね。

モモクリさん

モモクリさん こんばんは。

まさかの湯元→刈込湖→涸沼の往復でした。(汗)

自分の体が自分の身体じゃないみたいです。(泣)
お母さん。おイタをしてゴメンナサイ。状態ですw