2014/03/08

@日光翠園


ミニオフから、でかオフに
 
おいしー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

3人のを繋げて推測すると、赤沼~庵~菖蒲~日光市内ってことですか。

盛り上がってます?

女子オフ会楽しそうに美味しそうな、♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪こんな感じでしょうか?

モモクリさん

モモクリさん こんばんは。

憶測。当たりです~。

どこかでモモクリさんにも会うんじゃないのぉ?
なんて言ってたんですが、今日の出動はなかったんですね。

戦場ヶ原も、びっくりするくらい新雪が積もっていましたよー。

Re: 盛り上がってます?

晴れさん 

しっ、、、しまった!!!
あまりにお腹が減っていて、お料理を前に写真を撮った後
乾杯もせずにがつがつと…(笑)

今日は、偶然と偶然が重なった女子会でしたが…
もうチョイ暖かくなったらお花見しながらお茶会しましょー。

あ!、ほんとだ、かんぱ~いもなかったね、
私も腹ペコでした~

おっ、奥日光変人の会ですな。

昨日はありがとう~!!
声をかけていただきうれしかったですーっ!
なにしろ重めの新雪に無理して行っちゃった感のあった庵滝。
帰り道が心細かったのでchikoやんが天使に見えました~!w

そしてあれよあれよとまさかの展開で、楽しかったねぇ~!!

ひとり静かに庵滝を眺められずすみませんでした。
m(_ _)m
でも、良かったらまたどこかに行きましょう。
作戦通り。。。(ぇw

おぉ!これは良いですね。
たっぷり雪と仕上げのご飯。
まさに ザ・女子会!

y子さん

y子さん こんにちは~。

話しても話しても話が尽きませんでしたね~。
電車の時間がなかったら、閉店まで喋ってたかもね。(^^v

日光翠園。
宇都宮市内のデパートでお弁当とか杏仁豆腐を売っていて
行くたびに「今晩のおかず~」って買ってたんですが
日光のお店に寄れてとっても嬉しかったわ~。
ホント、おいしかったっ。(*^^)

ブルさん

ブルさん こんにちは。

日光三人娘の女子会よっ。
こんな偶然ってあるんだなぁ…って、ただただ驚くばかり。

Laylaさん

Laylaさん こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
一応、声をかけても大丈夫かなぁ。とか、
帰る時間を少しずらした方が親切?みたいな小さな葛藤は
あったんだけど、諸々結果オーライだったからいいよねっ。
あの斜面を登る!って言った時は「鬼ぃ(泣)」って思ったけど。(笑)

どーしようもないプチ体験もできたし、、、ねっ。

さぁ、お花が咲く頃、ぜひ、作戦「り」か作戦「yo」で♪

yosiさん

yosiさん こんにちは。

たっぷり遊んだ後は、コーヒーをごちになりながら

しばし…

湯元にかわいいお嫁さんが来ないかねぇ。と盛り上がる。
完璧におばちゃんたちのお茶飲みでした~。

Laylaさん、chikoやんさんから気になるコメント頂いたので立ち寄りました(笑)
またまた庵滝でしたか!本レポ待ってます。

で、作戦「り」「yo」っでなに?

リンゴさん

リンゴさん こんばんは。

> で、作戦「り」「yo」っでなに?

「り」とか「yo」のつく方たちに、スッカン沢に連れて行ってもらおう~。
と言う、壮大な(?)作戦です。(*^^)v
夏場、スッカンブルーを堪能したら、冬は氷柱群。
うん。楽しみですぢゃ♪

作戦?

え?作戦?「り」「yo」気になります〜。なんでしょね〜?教えてちょうだいませ。

Re: 作戦?

晴れさん こんばんは。

作戦とは…
「り」とか「yo」のつく方たちに、高原山域を案内していただこう♪
ってものです。