2014/04/07

いやいやいやいや…


すごい人だ…(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらま、皇居行きましたか。
めったに行くところでは無いので、良い経験になりましたね。
桜、そろそろお終いじゃなかったですか?

モモクリさん

モモクリさん こんばんは。

話のネタに行ってきました。
さすがに3時間待ちだったら諦めるつもりでしたが
今日は30分待ちくらいで入場。
ソメイヨシノは見頃過ぎでしたが、さすが皇居。
手入れの行き届いたお庭と、びっくりするほどの人出。

秋の時も行ってみたいかも…です♪

おおおお!、こんな近くに遠征していたのぉ?
びっくり、佐野から来たのですかぁ?

えぇっ!!? w(°0°)w

今日は山だろうと思ってましたが。ww

皇居は日本一のお庭なんでしょうね。
それにしてもすごい人出ですね。
ニュースの話題は桜ばかりでしたから、入るのにこんなに大変なのは知りませんでした。

僕もちょくちょく自転車で行きますが、自転車は中に入れられないので、いつも日比谷公園か北の丸公園で緑を楽しんでいます。

yukoさん

yukoさん こんばんは。

そうなんです~。
道路案内板を見ながら、yukoさんってこんな都会に住んでるんだよね~。
と、しみじみと思ってしまいました。

今日は、久しぶりに電車でお江戸まで。
8時半ちょっと前の特急でおのぼりさんしてきました♪

Laylaさん

Laylaさん こんばんは。

お山は明日。(爆)

起きられたら、イワウチワ~♪
寝坊したら、陸の松島。(笑)

桜井さうすさん

桜井さうすさん こんばんは。

一番の人出だった土曜日は3時間待ちだった。って話を聞いて
ビビってましたが、今日は30分待ちくらいで入れました。
皇居内の木1本1本がホントに丁寧に手入れされるな~。という
感じでした。
東京駅って、いつも通過地点でした。でも、都心のど真ん中に
こんなに緑が豊かな場所があるんだな~。って、感動です。
皇居周辺をメインにお出かけしてお散歩もありですね。