2014/04/08

イワウチワっ


かわいくって、かわいくって…


口元、ゆるみっぱなし。
怪しい人だわ、私(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひぃぃぃ(ToT)

あたしだって今週末から遊ぶどーっ!!ww

おっ、行きましたね!
5年連続で訪れていた自分が行かなくなった途端、色んな方が行くようになりました(笑)
今年は何処のイワウチワを愛でようかな?

イワウチワ?

かわいいです〜。まだ見たことありません。教えてくださいませ。どちらに咲くのかにゃ?

Laylaさん

Laylaさん こんばんは。

さぁ、頑張ってお仕事した人には、きっとご褒美が待ってるよ~。
ほらほら、アカヤシオにハナネコノメ~~☆(*^^)

遊びあるってる私には…
アニオタのあんちゃんを何とか使えるように仕込まないと
怒涛の夜勤生活から抜けられないのよぉぉ。(泣)
明日の晩も、意地悪おばちゃんよっ。←地で行けばいいとも言う(爆)

リンゴさん

リンゴさん こんばんは。

イワウチワ。ホントにかわいいですね~。
思いっきり癒されてきました。

…ただ、あの群生地からのリンゴさんの卒業宣言。
ちょっとだけわかるような気がしました。
次の機会は、ぜひ、リンゴさんお勧めの茨城県との県境のお山で…と
ヤマレコ読み漁ってます♪

Re: イワウチワ?

晴れさん こんばんは。

かわいいでしょ?
これは、那珂川町にあるイワウチワの群生地で見てきました。
斜面いっぱいのイワウチワ。
花もすごいけど人もすごい…っと。(^^;

「イワウチワ 富山」で検索すると、ぞろぞろ出てきますよ。
ピークを過ぎた感じだったので、行くならお早めに♪

一足お先に5日に訪問。
いやいや、なかなかでした。
ぐるっと周りは難なく歩けましたが、膝を曲げての座りローアングルが困難でしたよ。
まあ傾斜地なんで先のを狙えばいいんですけど。

yosiさん

yosiさん こんにちは。

ずっと温め続けてたイワウチワのお花畑でした。
いやぁ、ホントにかわいいですね~。
そして、ホントに、かわいく写真を撮るのが難しいですね~。(泣)
思っていた以上の急斜面に、腰、引け引けでした。(笑)

膝。どうぞお大事にしてくださいね~。