2014/04/22

デトックス♪


毒素が溜まりまくったから、夢の国~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夢の国 いいですよね〜
僕も大好きです。


オリエンタルランドの徹底さはお見事!ですし、何と言ってもロマンチックですからね。
何度行っても飽きません。

ところで毒素は抜けましたか?(笑)

なんの毒素?(笑)
さては、めぐやんとかな?

うわー(((o(*゚▽゚*)o)))
いいないいな!また行ったんですね〜♪
思いっきり毒素抜けましたよね〜(^з^)-☆
うちも、今年も行きたいけど行けるかなー?
受験生ひとり抱えておりますが(>_<)

桜井さうすさん

桜井さうすさん こんばんは。

ここ数年、4月(1月に次ぐ閑散期(笑))に行くことが多いんですが、
いろんな企業が、ディズニーランド内で研修をしてるんですよね~。
ちょっとおもしろそうだったので、30分くらい後をついて歩いてみました。(笑)

そんな無駄な時間も楽しみ、純粋に遊び倒して、スッキリ毒素は抜けましたが…

今日1日で、再びたまりつつある毒素。(泣)

yukoさん

yukoさん こんばんは。

いやぁ、人に仕事を教えるって難しいですねぇ。
自分でやってしまった方が、どんなに楽か…(汗)
想像以上のことをやってくれるアニオタ君。恐るべし!です。

で、、、お供はめぐやんです。

1日振り回されてくたくたになったのは…


母でなくて、娘の方でした。(笑)

mokos619さん こんばんは。

年に2回の夢の国への現実逃避です♪
開園から閉園までまる1日。
雨にも負けずすっ飛んで歩きましたよー。
ディズニーランドへ行ってまでも、mountainが好きなわたくし♪(笑)

mokos619さん。今年は受験生の母なんですね。
大学受験の親の役目は、受験料&入学金の捻出だけ♪
と思っていたので、私は普通に遊んでましたよー。
ってか、ディズニーオタの息子はセンター試験の2か月前に
TDSで遊んでました。確か…(汗)