2014/05/05

アカヤシオ


明智平ロープウェイに初めて乗った(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は天気が生憎ですが、満開のアカヤシオがお出迎えですね。
どうぞお楽しみ下さい。

往復で730円だっけ?(笑)
値上がりしましたか? 降られる前にアカヤシオも見られたかなー?

景色はいかがでしょうか?
私はまだ乗ったことがないんです〜。

あらま、おなじようなアングルでww
でも、こっちの方が色が綺麗。
カメラのせいにしとこう。

リンゴさん

リンゴさん こんばんは。

アカヤシオ。やっぱり春の訪れを感じるかわいさですね~。

で、本日不完全燃焼につき、明日はリンゴさんのお庭にお伺いする予定です♪
朝、起きられれば。。。。って言う、最大のハードルつきですが。
ガソリン満タン、準備も万端。さて、気合で起きなければ…(汗)

yukoさん

yukoさん こんばんは。

はいはい。
往復730円は、母のお財布から出てきました♪(笑)
ロープウェイを降りた展望台から、アカヤシオ観賞ポイントまで。。。
あと数年で後期高齢者になるってのに、お付き合いさせちゃってごめんね~。
で、かわいいアカヤシオ、愛でてきましたよ~。(^^)/

晴れさん

晴れさん こんばんは。

旅番組で日光が紹介されれば必ず出てくる
中禅寺湖から流れ落ちる華厳の滝。
その景色がリアルで見られます~。(^^)
次回はきっとお天気のいい日に…
青空、雪山、アカヤシオで見てみたいです♪

今度の週末がバッチリ満開っぽいですよ。(*^^)v

モモクリさん

モモクリさん こんばんは。

カメラのせいって・・・(汗)
スマホを使いこなせないおばちゃんのガラケーのカメラですよぉぉ。

雨が降り出す前の、天気のせいだってことにしときましょう♪

咲きはじめのアカヤシオ。
ホントにきれいでしたね~☆