2014/05/30

那須岳


ムラサキヤシオも咲いてるよん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今夜はどこかにお泊りでしょうか?
実は私も行ってました。
那須岳へ・・・(笑)

リンゴさん こんばんは

リンゴさん こんばんは。
今日はお世話になりありがとうございました。m(__)m
まだまだ楽しい宴が続いていることでしょう。(^^)

リンゴさんが帰宅されてブログをアップした頃、
私はまだ、茶臼岳付近をウロウロとしてました。(笑)

ホテル道の駅でおニューのシュラフ使い初め♪
なかなか快適でした♪

おはようございます、chikoやんさん。

週末、真夏日を記録した名古屋。
全国ほとんどの地域で真夏日だったようですが、流石にお山は涼しいのでしょうね。

5月でこの暑さだと、本格的夏は一体どうなるのやら・・・(怖)。
chikoやんさんの、お山の写真で涼むコトにします。

のんチャン

のんチャン こんにちは。

今日も暑いですね。
私の住む辺りもおそらく猛暑日1歩手前くらいになるんじゃないかな。

お山の上は…
日差しはとっても強かったけれど、かいた汗が一瞬で乾くような
爽やか~なお天気でした。
家に帰って車から降りたら、空気が違うっっ。(泣)

梅雨入り前のお天気はホントに気持ちがいいけど…
ちょっと暑すぎですよね。
東日本は冷夏の予報が出てるけど、やっぱり程々がいいです。(笑)