2014/06/08

ムラサキヤシオの花回廊


濡れた木道はすげぇ、危ないけどさ。

湖畔の山小屋のお庭でトガクシショウマ再び。
これでもかって近づいて、萌え萌え
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はお世話になり有難うございました。
今日こちらは昨日以上の大雨となっていますが、尾瀬の天気は如何ですか?
それにしても一週間で2度目の尾瀬、もうパワー全開ですね。
私は家で寝て曜日となりました(;'∀')

リンゴさん

リンゴさん こんばんは。
こちらこそ、昨日はお世話になり、ありがとうございました。

炸裂する日光3人娘。
これに懲りずに、また、お相手くださいね~。(笑)

今日の尾瀬沼は、薄日もさすけど雨も降る。ってお天気でした。
で、家に帰りついた時が、すごい土砂降り。
レインウェアを着て、荷物を車から降ろしました。(笑)

今日尾瀬の方にぶっ飛んでるってLaylaさんから聞きました。
タフですね。
エネルギー源はソフトクリームかな?
奥日光も降ったりやんだりの一日でした。

やっぱりいもフライ食べて育っているchikoやん、パワーが違う。
あれから尾瀬に行くなんて、しかもホテル泊、
誰も到底真似のできないタフさです~
今日、菖蒲は時々薄日で、これはいい!と思っていたら、
その後土砂降り状態でしたよ。

やはり大清水から尾瀬沼に入られたのでしょうか?
凄いパワーですね。
尾瀬の雨を止ませてしまったみたい!
私は2日間、ドライブでした。

やっぱり尾瀬にしたのだね~。
昨夜後ろから着いてこなかったので、
金精方面~尾瀬かな、と思っていました。

で、佐野の避難勧告は大丈夫なのかっ!!?

いもフライ初体験

昨日は本当にありがとうございました。も、身も心もいっぱいにご馳走さまでした。
とんでもない、やっぱり山に行ったのねえ。

お世話にないました。
いもフライ美味しかったです。
おかげさまで楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
雨の日の木道下るの滑りやすいので疲れたでしょう。
ムラサキヤシオも良い感じですね。

モモクリさん

モモクリさん こんばんは。

いやいやいや…
初めは南会津まで遠征しようと思っていたので、
大清水までなら、近い。近い♪(笑)
あれだけご馳走をいただいて、ホテル青い車で目が覚めた時
しっかりお腹が空いていて…
朝から、お土産に貰って行った山猫軒のカレーパンが食べられて
しまった。。。(汗)
これが、この日1日のパワーの源でした♪

早起きして連日いろは坂を登ってしまうモモクリさんも
パワフルだと思いますよ~。(^O^)

yukoさん

yukoさん こんばんは。

変人会の宴では、ホントにありがとうございました。
出てきたお料理。どれもこれもおいしくって、いくらでも
食べられちゃいそうな感じでした。

ふと思うけど…
普段まだ起きてる時間に運転して移動するのは、まぁ普通。
早起きして連日いろは坂や金精道路を登ってくるお三方の方が
もっとパワフルじゃないですか~?(笑)

尾瀬も薄日が差すのに雨が降る。。そんな1日でした。
そして、家についた頃は、猛烈に土砂降り…と。(笑)

やまとそばさん

やまとそばさん こんばんは。

田代山もホントに捨てがたかったんですが、
移動距離とか人出とかを考えて、大清水にしました。
小雨時々本降り時々天気雨の1日でしたが、お花見に
天気は関係ないっっ!(笑)

やまとそばさんも、連日のいろは坂ドライブ。
お疲れさまでした。(笑)

Laylaさん。

Laylaさん こんばんは。

いや、、龍頭の滝の駐車場で荷物を整理して、
一旦中禅寺湖半までは南会津を目指してたんだけど
思うものあってそこでUターンして金精道路を下りました。
真っ暗なR120。なかなかスリリングねぇ。(笑)

佐野の避難勧告は、山沿いの地区でしたが…
夕立状の雨が3時間以上降り続いてました。
なぜかテンション上がるよー。(笑)

Re: いもフライ初体験

晴れさん こんばんは。

いもフライ。レンジで温めちゃったから衣が硬くなっちゃったけど…
できたては、もっとおいしいよー。
アツアツは、ソースの酸味にむせる。。。(笑)

で、、、、雨が降っても
とんでもない
 私は山に行きますよ。  (^O^)

トレッキングさん

トレッキングさん こんばんは。

奥日光変人会へ、ようこそ~。
翌日も雨の中散策されたそうですね。
こりゃ、完璧です。(^O^)

濡れた木道の下りはホントに怖いですね。
雪の上を歩く時より神経を使いました。