2014/06/19

おっきい雲が通り過ぎたら


歩いてきた稜線が見えました♪

谷川岳ヘ続く稜線は今年もガスの中。(泣)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんなにも素晴らしいところが有ったのでですか!初めて知りました。
冬の間毎週のように苗場田代神楽エリアに行っているのに、こんなにも素適なところが有るって知りませんでした。
すぐにでも行きたい気分です。
天気下り坂みたいです気を付けて楽しんで来て下さい。

トレッキングさん

トレッキングさん こんばんは。

苗場で滑ってると、視界に入るのは西武ヴィラのマンション群ですからね。(笑)
家から下道でも3時間チョイで登山口。
日帰りで十分、お花畑散策ができてしまいます。
今度の週末辺りは、お天気が良ければ、ブロガーさん。大集結ですよ。きっと。
トレッキングさんも、ぜひ♪

リンゴさんやmikkoさんは、去年の平標山のニアミスがご縁で
やり取りをさせていただいてるんですよ~☆

平標も行きたいな~。
今の時期、行きたい山が一杯、です。
休みが幾らあっても足りません(笑)

やまとそばさん

やまとそばさん こんにちは。

この時期。。ホント、行きたいお山だらけです。(#^.^#)
新緑と残雪のの駒!も狙っていたんですが、どうやらこちらはお預け。
行ったことのない。。でも、私にも歩けそうなお山を
開拓しなくっちゃ♪
やまとそばさんのレポに期待です♪