2014/06/26

自分に「しょーもねぇなぁ」と思うとき


登山口を選べば駐車場でもらえるバッジを歩いてもらいに行き、どや顔してるとき。


さぁ、お風呂
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

欲しかったんだよね! (^_^)
もうすぐ終わりだし。もらえてよかったね*\(^o^)/*

良いな。
どや顔しながらシェー決めて下さい。

近ければ貰いに行きたいくらい。
うらめしや~~

しょーも無いバンザイ*(^o^)/*

うふっ、うふふ。これは欲しいです〜。観たい!行きたい!欲しい!が止まらないブログでございます〜。
毎度ありがとうございます〜。

友達の分もください、って聞いてくれた?w

その言いグサは猿倉から登って馬坂に下り、バッジをもらってまた猿倉に帰った?(^o^;

>どや顔
目に浮かぶ様です(笑)
それにしても猿倉から馬坂へ下山してまた戻ってくるとは!!!すごっ。
これならどこでも行けますね~♪

yukoさん

yukoさん こんばんは。

去年のバッチから、大幅リニューアルだったんだもん。
あれ?私、HANAちゃんともしかして、同じレベル?(笑)

バッチ渡してるお兄さんに「楽しみにいただきに来ましたー」
って声をかけたら「間にあってよかったですね~」って。
今年のバッチ、なかなか人気なんだそうです♪

トレッキングさん

トレッキングさん こんばんは。

どや顔でのシェーは…
帝釈山の山頂で一緒になったおじさんに撮っていただきました~。
(人前でもシェーができてしまいう私♪)

来年、時間に余裕があったらドライブがてら、ぜひ♪
馬坂峠まで、脳みそがシェイクされそうないい感じのきれいな
砂利道林道ですよ~。


>うらめしや~~

うわぁ、化けて出てこないでくださいね~。ε===へ(;^^)ノ

Re: しょーも無いバンザイ*(^o^)/*

晴れさん こんばんは。

もらうだけなら、バッチ配ってる所まで車で横付けOKですよん。(笑)
ちなみに、かわいい、かわいいオサバグサを見るだけなら、
駐車場から100歩も歩けばOKです。(^O^)

急な階段を延々1時間登る覚悟ができれば、360度の大展望♪
今年は、しかといただいてきました。両方☆

Laylaさん

Laylaさん

> その言いグサは猿倉から登って馬坂に下り、バッジをもらってまた猿倉に帰った?(^o^;

そのとぉ~り。(^_^;)
もぉ、二度とやらない。<( ̄^ ̄;>
猿倉から登ったら、田代山の木道3周くらいがちょうどいいわ。
せっかくオノエランが咲いていたのに後ろから団体さんが来てて
泣く泣く素通りよ。(T_T)

バッチを配ってるお兄さん。
笑顔で「お友達も来年もまたぜひ、足を運んでくださいね~」と仰ってたとか
仰ってなかったとか…(笑)

やまとそばさん

やまとそばさん こんばんは。

駐車場まで戻ってきた時に感じた、変な達成感。(笑)
ホントは、ワタスゲを見に行ったはずなのに、メインが
バッチゲットになってる? みたいな。(^_^;)

帝釈山の山頂につくまでは、行こうか止めようか迷ってましたが
お天気もいいし、+1.5時間なら、行けるか…と、馬坂峠まで
下りましたが…
帰り、汗がとまらず、熱中症になるかとかなり焦りました。