2014/07/13

Japanese Edelweiss


で、トレッキングさんとばったり♪

見つけてくれてありがとう~☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
狭い岩場の下ですれ違い。アレ?見たこと有ると思い。すれ違いさまTシャツの文字で確信しました。笹ヶ岳へ向かうと言ってたので行けたのかなと気になってMAILくらい聞いておけば良かった。

トレッキングさん

トレッキングさん こんばんは。

今日は、見つけていただいてありがとうございました。
「とんでもない」Tシャツ。こりゃ、最高ですねぇ。
洗い替えに、色違いを買ってこなくっちゃ。(笑)

今日は、思っていたよりも早く天気が悪くなってしまいましたね。
至仏山の山頂から、燧ケ岳。見えましたか?
私は、あの後、10時少し前に乳白色の笠ヶ岳山頂。
その後、片藤沼に寄って、1時半ごろ下山しました。

また鼻歌歌いながら歩いているのを見かけたら、声をかけてくださいね~☆