2014/07/22

哀愁(笑)


やまとそばさん、一人寂しく下山なり。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無事自宅に着きました。
皆さんに宜しくお伝え下さい。
また、明日もお楽しみ下さい。

昨日の田島は、まだ下草が濡れていて、濡れ鼠になりましたが、今日は梅雨明けで最高の天気でしたね。
明日はロングトレイルですか?
晩御飯、なに食べたか報告してください。

おぉぅ。
この図は泣けますなぁ。ww

やまとそばさん先に下山したのですか
なんか郷ひろみのよろしく哀愁なんて曲が浮かんできました。

やまとそばさん

やまとそばさん こんばんは。

2日連続での駒ヶ岳。お疲れさまでした。
そして、お付き合いいただいて、ホントにありがとうございました。
延々と中門岳まで続く稜線は、やっぱり癒しの空間ですね~。

駒の小屋から1時間ちょっとでの下山。
駒の兄さんたちとも「はやぁ~~~いっっ!」と言ってました。

モモクリさん

モモクリさん こんばんは。

晩ご飯ですか?
もちろん、レトルトカレー&サトウのごはんです。(*^^)v
外れ食べれば、なんでもごちそうです~☆

ランプのもとの宴の席でも、桧枝岐のちたけが話題になってましたよ。

Laylaさん

Laylaさん こんばんは。

この図の30分くらい前までは、2人で軽やかに下山。。。
の図となるはずだったんですが…(笑)

トレッキングさん

トレッキングさん こんばんは。

どうしても外せない用事があることで、一足お先に
下山されたやまとそばさんでしたが…

颯爽と山を下っていく姿も、とってもカッコよかったですよ~。

タイトル「哀愁」は、リンゴさんの提案でした♪(笑)