2014/07/22


楽しいひととき♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおーーーお~。
良い感じ~。
こちらも自宅で盛り上がっています~♪
『今日も元気でお酒が美味い~♪』
とっても幸せです~♪
明日も、お楽しみ下さいm(__)m

ランプが良い感じ〜、秋には行くよー、空いてないかな?

もう本当に楽しくて、現実に戻った瞬間に廃人になりそう・・・(笑)
道の駅田島でアスパラとトマトのミックスソフト食べてから帰りました。
また宜しくお願いします。

良いな!
羨ましい。
最高の休日の過ごし方ですね。
朝は早かったんでしょう。

いいな~

あの素晴らしい稜線と楽しいお仲間
もう下界に降りたくなかったでしょ~♪

とんでもないTシャツの色違いは買えましたか?

やまとそばさん

やまとそばさん こんばんは。

無事に帰宅されて飲むビール。
2日間の山行を思いながらホッと一息のひと時だったと思います。
でも、次回はぜひみんなでランプの明かりのもとで~☆

残雪期の会津駒に連れて行ってくださ~い。f^^;)

ボッカさんのような荷物を運んできた駒中さんのリュックから
出てきたおいしい物をごちそうになってしまいました。

yukoさん

yukoさん こんばんは。

私も行く行く~。
秋にも行く~~。(^O^)

秋まで待てなさそうな予感。わたし(笑)


お互いに、行きたい日に予約が取れるといいね~。

リンゴさん

リンゴさん こんばんは。

あれよあれよという間にできあがったまさかの展開でしたが…

2日間、お付き合いいただいてありがとうございました。
思っていた以上に咲いていたハクサンコザクラ。
しかも、どの子も生き生きとしててかわいかったですね。
モフモフのワタスゲやチングルマ。
癒しの稜線と、大満足の2日間でした♪

私もアスパラ&トマトのソフトクリーム。食べて帰りました。
また、よろしくお願いします。m(__)m

トレッキングさん

トレッキングさん こんばんは。

大好きな会津駒ケ岳で大好きなまったり時間を過ごしてきました。

前日22時に家を出て桧枝岐で車中泊。
5時半出発でした。

Re: いいな~

mikkoさん こんばんは。

あらら、、下山直前、小屋前のベンチに座って
「帰りたくないよぉぉぉ(T_T)」と言ってたのが、
聞こえちゃいましたか?(笑)
いや、ホントに「帰りたくないよぉ」を連呼してました。(^_^;)

なんだか、毎年お花の時期に駒詣でをしてますが…
すでに、また行きたくなってます。(^O^;

Tシャツ。新色を仕入れてきましたよ~。
ちょっと着るのに勇気がいるかも~。な派手な色。(#^.^#)